チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お姉さまが怖いです!その後。。。2011年02月17日

 

【懐かしの迷作】

(2011年02月17日の記事です)

 

 

ココちゃん、どこ見てるの?

格好が不自然ですよ!

20110217-1-500

 なるほどね!

20110217-2-500


ココちゃんがストーブの前でポカポカヌクヌクして寝ておりました。

 


何かの拍子に顔を持ち上げてよそ見をしました。

 


すると開いたスペースにティアラ姉さんがドテッと寝てしまいました。

 


ココちゃんは、ティアラ姉さんが怖くて頭を降ろせません。

 

『私はお姉さんが寝ているのを見ておりません!どうぞゆっくりお休みください。』

この様にアピールしております。

 それでこの状態で固まってしまったのですね。

20110217-3-500

助けてあげたいのは、やまやまなんだけどティアラ姉さんを強制排除すると、トバッチリはココちゃんに来ますよ。

一緒に仲良く寝てくださいね。

 

いったいどれだけ怖いのか?

反対を向いて寝ることにしたようです。

20110217-4-500

 相手がチャンス先生の場合は。。。

20110217-5-500

この様にとてもリラックスというか、バカにしてるというか

なんだけど。。。

 

そのチャンス先生がまたまた大変。

ヘルニアが良くなり、調子にのって走り回ってまた痛くしました。

20110217-6-500

おバカですね。

かわいそうだけど病院に行っても

『安静にしてれば治るよ!』って言われるだけだから。

寝ててください。

 

チャンス先生10歳、ティアラ姉さん7歳、ココちゃん1歳、当時のお話でした。

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。