チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

小さくてわからないのだ!

 

ココちゃん今日はチャンス先生とティアラ姉さんになにやらブツブツ。。。

20161019-1-500

ココちゃん何を見てもらうの?

20161019-2-500

練習したようです。

20161019-101

一発芸というよりクイズですね。

 

20161019-3-500

それは失礼でしょう。

 

20161019-4-500

鼻曲りの芸も練習してました。

 

20161019-5-500

笑ってますが。

 

20161019-6-500

ダレをぶっ飛ばすんだ?

とりあえずテニスの壁打ちしているオバ、お姉さんが正面に居たので餌食になりました。

ココちゃん、チャンス先生の顔芸とティアラ姉さんの暴力芸、面白かったよ!

20161019-7-500

真に受けちゃいました。

超ローカルネタだからダレもわからないです。

 

天界でヒマ過ぎるチャンス先生とティアラ姉さんへのプレゼントでした。

ココちゃんの一発芸は、何が芸なのかわかりましたか?

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。