チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

これからはモデルがカメラマンを採点するですよ!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

 

今日は晴れたので美しく写真を撮って欲しいとココ姉ちゃんから注文がでました。

自分で写真を採点するそうです。

 

この写真はいかがでしょう。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

雲が減点だそうです。

もっとプカプカ浮いているのが高得点らしいです。

 

この撮影スポットはいかがでしょう?

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

消すって。。。

無茶言いますね!

 

やってみました。

どうでしょう?

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

本当はどうでも良かったようです。

 

本日のメインテージにやって来ました。

この写真はいかがでしょう?

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

逃げないでくださいよ。

 

外しました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

やはりココ姉ちゃん暴走しました。

採点なんかウソで結局これが目的だったようです。

気の済むまで公園を走り回って雪の上に足跡を付けたので戻ってきました。

 

ココ姉ちゃん今日のオサンポは何点?

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

走り回れればゴキゲンなんです。

 

家に帰るとココ姉ちゃんクールダウンで雪の上でジタバタ踊っております。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

撮影で興奮したのか暴走で熱くなったのか?

 

子猫のテンちゃん

子猫にはわからない犬の不思議なのでした。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

感謝!

 

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

他人事ではなく『明日は我が身』かもしれません。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~