チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ブレーキアシストシステムを装備するのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

ようやく雪も解け

チャンス先生も元気なので

公園まで遠出してきました。

 

チャンス先生、遠くまで歩いて

エラかったからオヤツあげますよー!

20140424-1-500

下り坂を走ってきます。

 

20140424-2-500

 

20140424-3-500

と言いながら通り過ぎて行きました。

 

坂の下まで降りてしまった

チャンス先生は

気を取り直して

下から走ってきました。

20140424-4-500

 

20連写しても途中で終わりました。

時間切れなのでオヤツ屋さん閉店です。

20140424-5-500

 

今日のチャンス先生を

黒犬チームに評価してもらいました。

20140424-6-500

黒犬チームの好評価により

チャンス先生はオヤツ一週間分の

目録をもらいました。

メデタシ。メデタシ。

 

でも、

チャンス先生は危険なので

最新テクノロジーの

ブレーキアシストシステムを装備します。(笑)

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <( )>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ 老犬の終の棲家『木漏れ日に抱かれて!』