チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

悪魔が乗り移ったのだ!



今朝、起きてから首が痛いです。

寝違えたのとは違う痛みです。

アゴの付け根あたりです。

この場所はひょっとすると

甲状腺異常?

ほ、放射能?


いやいや大袈裟でした。

どうも筋肉痛のような痛みです。

昨日、何があったか思い出してみました。


そういえば!

ココちゃんが雪山に登りたいというので一緒に上って

降りてくるときに足がもつれて(もつれるほど長い)

思いきり転びました。


どんな転び方か簡単に説明すると

ジャーマンスープレックスホールドがすっぽ抜けて

自爆したレスラーみたいな感じです。
こんなワザです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャーマンスープレックスホールド


後頭部を凍結路面にしこたま打ち付けて跳ね返りました。

おそらくその瞬間にものすごく首に力を入れたのでしょう。

星がチカチカしました。


そんなことを忘れているなんて記憶が飛んだのかもしれません。

凍った道路に寝転がっているときに上から顔をココに舐められた

記憶がうっすらとあります。





アナタのせいで転んだのですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120124-1.jpg

寝てたわけじゃあ・・・

確かに本意ではないが道路に寝ておりました。










ココちゃんはネコみたいに身軽な犬なので

1mくらいの雪壁ならピョン!と登って上にいきます。

チャンスとティアラ+ココ-20120124-2.jpg










山ネコみたいです。

私の目線よりかなり上に居ます。

チャンスとティアラ+ココ-20120124-3.jpg

なぜか高いところにも氷があるらしいです。

それを探してピョンピョン登ってます。










チャンスとティアラ+ココ-20120124-4.jpg

ヤメたほうがいいと思いますよ!

登らなくても足がスゴイことになってるから。











ティアラ姉さんの足。

チャンスとティアラ+ココ-20120124-5.jpg

指の股まで雪球ができてます。










ココちゃんの足。

チャンスとティアラ+ココ-20120124-6.jpg

ほとんど雪が付きません。










ココちゃんなんで雪付かないの?

チャンスとティアラ+ココ-20120124-7.jpg

週一は多いでしょう。

月一にしてください。











あっ!

チャンス先生を忘れておりました。

朝のホームルームのとき、暴言があったので

バツ当番として『留守番の刑』が申し渡されました。

チャンスとティアラ+ココ-20120124-8.jpg










みんなが帰ってくるまで

いい訳を考えてたようです。

チャンスとティアラ+ココ-20120124-9.jpg

乗り移ってるかも!

運の良さそうな悪魔が!





最後まで見て下さり、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生とココちゃんのゴハン!
カイカイが治りとっても元気。
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ


ティアラ姉さんのゴハン!
貧毛がフサフサピカピカの毛並みになりました。
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ


ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど
今なら、500ポイントプレゼント!