チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

病院のご褒美はトンデンファーム。

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

で、

昨日の続き

 

ティアラ姉さん診察結果は

傷は順調に治ってるので

もう自力で治るでしょう!

でした。

 

もうすぐ12才のティアラ姉さん

恐るべき回復力。

 

 

病院のご褒美は

本物ソフトクリームと決まっているので

今日はトンデンファームに来ました。

20140815-1-500

美味しいソーセージを炭焼きしている

香りがプンプンです。

 

ティアラ姉さんのリクエストもあるし

ここに来てソーセージを食べないなんて

もったいないので。。。

20140815-2-500

ワタシのソーセージを

一口だけあげました。

 

本命はコチラの

本物ソフトクリーム

20140815-3-500

ソフトクリームを買いに行っている間

暑くて場所を移動していたティアラ姉さんを

探している間にソフトは融けてきました。

 

20140815-4-500

 

トンデンファームには

なぜか馬とか

20140815-5-500

 

たくさんのヤギとか

20140815-6-500

ダチョウも居ました。

 

ティアラ姉さんは全員に

挨拶してきてゴキゲンで

帰ってきたのです。

 

ちなみに馬は

ティアラ姉さんが寄って行くと

鼻息荒くして怒ってました。

 

ティアラ姉さんの

自慢話を聞いたココちゃんは。。。

20140815-7-500

 

怪我して病院行く?

20140815-8-500

偽物ソフトでガマンね!

 

チャンス先生は。。。

20140815-9-500

 

ティアラは痛いのガマンしたから

ご褒美にウマウマもらったのです。

 

注射とかする?

20140815-10-500

注射が大嫌で子供みたいな

14才のお爺ワンです。

 

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ