チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

大声で叫んでしまいました!

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

ハイいつものように

今日も元気にオサンポしました証拠写真

撮りますよ!

 

ニコニコ~

20140926-1-500

 

チャンス先生は何やら

抗議してます。

20140926-2-500

協力的じゃなかった方には

ギャラの支払いはないのですよ!

 

そこで話は終わったはずでしたが。。。

20140926-3-500

 

脅しに入りました。

20140926-4-500

 

20140926-5-500

 

絶対ウソなのはわかってましたが

一粒、燃料(オヤツ)をあげました。

20140926-6-500

 

20140926-7-500

カゼですか?

 

自分だけオヤツをもらった

チャンス先生には

黒犬チームが悪魔に見えたようです。

20140926-8-500

人間や動物は悪いことをして

後ろめたい気持ちがあると

悪夢を見るように神様が作りました。

(きっと戒めのため)

 

眠っている犬が手足を

バタバタしてることはありませんか?

あれは悪夢の中で逃げているのです。

 

そんな姿を見つけたら

捕まる前に起こしてあげましょう。

 

なぜこんなお話を作ったかというと

昨晩、ワタシは恐ろしい夢を見て

夢の中で大声で叫んでいました。

 

ウワァァァーーーッ!

 

ところが現実でも大声を出して家族全員を

起こしてしまっていたのでした。

(何の夢か覚えてません。
とにかく恐ろしい夢でした。)

 

いえいえ、悪いことはしてません。

本当です。本当です。

(でも神様はお見通し?)

 

横で寝ていたココは。。。

20140926-9-500

すんません。

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <( )>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ