チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

美人は性格悪いのが常識なのよ!

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

この日もティアラ姉さん調子が良く

公園コースに向かっているので

元気に歩く姿を動画にでも撮ろうと

カメラを取り出しました。

 

ん?

 

スイッチを押しても無反応なカメラくん。

こりは、ひょっどするど。。。(何弁?)

まさかの電池入れ忘れ!

 

仕方ないので

『iPhoneのボタン押しっぱで乱れ打ち、

なんか撮れてたらラッキー作戦!』(長い)

でいくことにしました。

 

写りにこだわるチャンス先生が。。。

20140927-1-500

今どきの電話をバカにしては

いけませんよ!

 

朝なのに夕陽を浴びているように

撮れるこの素晴らしい撮影効果!

(なぜなんだろう?)

20140927-2-500

手ブレを許さないプロ仕様?

 

20140927-3-500

それは関係ないと思います。

 

それでは

高齢の

じゃなかった

恒例の

『今日も元気だ全員写真!』

撮りましょう!

 

はい!キリッとね!

20140927-4-500

ティアラ姉さんがココちゃんに

若干カブッてます。

 

TEKE2いきます!

20140927-5-500

チャンス先生にティアラ姉さんが

カブリました。

どうも上手く撮れません。

 

ティアラ姉さん

少しずれてください。

20140927-6-500

 

20140927-7-500

ティアラ姉さん

相変わらず手厳しいです。

 

収まりがつかないので

カメラマンが動くことにしました。

20140927-8-500

 

全員の立ち位置を変えて撮り直し。

20140927-9-500

『今日も全員元気だ写真!』

やっと撮れました。

ふぅー。

 

実はチャンス先生も負けてませんでした。

ティアラ姉さんに聞こえないくらい

小さな声で。。。

20140927-10-500

セコイ。

 

ティアラ姉さんは

聞こえてないフリをしていましたが

公園に着くと。。。

20140927-11-500

しっかり聞こえてて

芝のやけ食いしてました。

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ