チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

被害者の会が結成されました。

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

今更ながらココちゃんは

50mほどの距離で

呼び戻しの練習中。

201020-1-500

 

201020-2-500

毎日、大変なココちゃん。

 

ココちゃん、どうしたの?

201020-3-500

 

チャンス先生

葉っぱを送った全国の皆さんから

『若返らないし、美人にならない!』

 

こんなクレームの電話が

ジャンジャンかかってきてますよ!

 

本当は効果なんてないんでしょ!

201020-4-500

 

バレた?じゃなくて

代金回収に続々と被害者が

コチラに向かってるそうですよ!

201020-5-500

 

いえいえ

もう手遅れだと思います。

見てください。

被害者の会の方々が大型バスで

到着しました。

201020-6-500

 

たくさんの被害者に囲まれて

チャンス先生が責められています。

 

その様子を黒犬チームが

コソッと見ています。

201020-7-500

 

201020-8-500

黒犬チームは

謝ることを知らない

チャンス先生に成り代わり

被害者の皆さんに謝罪して

なんとかことを修めました。

 

チャンス先生

良かったですね!

201020-9-500

言葉が違うだろう!

 

コレに懲りて

怪しい商売はヤメましょうね!

201020-10-500

懲りないヤツです。

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ