チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス先生ファン倶楽部!作っちゃいました!



チャンス先生のファン倶楽部でワイワイやろう!

そんなゆるい集まりのグループを作ってしまいました。

『チャンス倶楽部』という、なにか運が良さそうな名前をつけました。

見て欲しいワンコ、ニャンコの写真を投稿したり、

投稿にコメント入れたり自由にやっていただいてます。

2日で80人ほど集まって下さりました。

参加資格は、

チャンス先生、ティアラ姉さん、ココちゃん、

3ぴきダレかのファンの方です。

こちらですよ!↓↓↓↓↓↓↓↓
『チャンス倶楽部』
http://www.facebook.com/groups/ChanceClub/


右上の参加するボタン?を押すのだ!

チャンスとティアラ+ココ-20120206チャンス.jpg


フェイスブックやってないと見れないかもです。




最後まで見て下さり、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生とココちゃんのゴハン!
カイカイが治りとっても元気。
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ


ティアラ姉さんのゴハン!
貧毛がフサフサピカピカの毛並みになりました。
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ


ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど