チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

【チャン子の部屋♪】京都編

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

チャン子の部屋

本番スタート!

 

黒犬チームさん

コーラスお願いします。

(徹子の部屋と同じメロディーで)

20141106-1-500

 

ティアラ姉さん

元気ないですね!

20141106-2-500

ははーん!

今日の出演者を

意識してますね!

 

本日は、京都にお住まいの

ノアくんに中継で

ゲスト出演していただきます。

 

司会は、おなじみ

黒柳チャン子さんです。

 

番組進行はワタクシチャンスパパが

務めさせていただきます。

(ノアくんのブログ)
TOXIC

20141106-3-500

自分の番組に

おめでとう言うか?

 

ノアくんから

ご挨拶です!

20141106-4-500

ノアくんのプロフィール

●犬種 ラブラドールレトリバー
●お名前 ノア
●年齢 14歳(来年1月には15歳になります)
●ご住所 京都市
●性別 男の子
●性格 甘えん坊で、ちょっとすっとぼけ
●特技 おやつが欲しいときは手当たりしだい、その辺にあるものをなんで も運んできます。スリッパ、新聞紙、ノアのオモチャなど。
●どんなキャラ? 出かける先々でアイドルなみに人気者になるのに、対人間に対しては尻尾をふりますが、相手がワンコだとどうしていいかわからず、うろたえる自分をワンコだと思っていない犬。

 

20141106-5-500

 

20141106-6-500

 

20141106-7-500

チャン子さん

聞かなくてもいいことを。

 

20141106-8-500

 

20141106-9-500

なぜか嬉しそう。

 

ココちゃんどうしたの?

20141106-10-500

 

泣きながら帰る

ティアラ姉さん。

20141106-11-500

 

20141106-12-500

ラララ、ラーラーラーラーラーラー

ルールルルルー♪

 

はい!カット!

お疲れ様です。

 

番組終了後。

20141106-13-500

チャン子さんの

忠告もむなしく

ティアラ姉さんの発信した

『黒犬ネットワーク必殺指令』は

ノアくん地元京都まで

あっという間に届いて

ぶっ飛ばされたようです。

 

ノアくんが重症でないことを

祈るばかりです。

 

『くれぐれも女性には

優しい言葉で接しましょう』という

黒柳チャン子さんからの

ありがたいお言葉をいただいて

今回は終了させていただきます。

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ