チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

子犬のココちゃんがやって来た!(2010/02/14の記事)

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

【懐かしの迷作シリーズ】
2010/02/14の記事

 

飼い主さんが、訳あって飼育を断念された子犬

生後5ヶ月のフラット(女の子)を預かりました。

(後に8ヶ月だったとわかりました)

 

只今、里親として先住犬のチャンスとティアラとの

相性を確認すべくトライアル期間を過ごしています。

 

名前をココ(仮称)ちゃんと付けました。

体重13Kgほどで小柄です。

 

ココちゃんです♪

20100214-1-500

ティアラと同じくらい食べても
なかなか大きくならない・・・
MIXかも?

小さいままでも可愛いかな?

 

チャンスくんとファーストコンタクト

20100214-2-500

これから自分に降りかかる災いを察知したのか、

見なかったことにしたいのか、

ひたすら寝たふりのチャンスくん

 

20100214-3-500

 

続いてティアラさんとファーストコンタクト

20100214-4-500

ティアラさんは、

『一番可愛がられるのはワタシ!』

これが今まで当然の扱いでした。

(これは本人が強く思い込んでいるらしい)

そこに突然のカワイ子ちゃん出現!

みんながチヤホヤ

ティアラさんは当然、ムカムカきてます。

 

そんなこと全然気にしてないココちゃん。

20100214-5-500

 

20100214-6-500

 

20100214-7-500

ムカついてるティアラ姉さんが、

このまま黙っているとは思えません。

この先どんなことがココちゃんに

待ち受けているのか?

 

次回、

『ココちゃん大暴れ!』

お楽しみに!

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ