チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

謝ったら負けなのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

朝日を見ながらオサンポと

思ってましたが

少し出遅れてしまいました。

 

ので

家を出たら山から

朝日がおはようでした。

20141217-1-500

 

木に挟まって

太陽に髪の毛が生えたり。

20141217-2-500

 

雪面に朝日が反射したり。

20141217-3-500

 

ココちゃんが

ポーズしたり。

20141217-4-500

 

お日様パワーが

満充電になったようです。

20141217-5-500

ワタシ?

 

雪に飛び込むと

雪煙をあげて猛ダッシュ!

(ワタシも一緒に)

20141217-6-500

ココちゃんは

気持ちイイでしょうけど

ワタシは毎度、呼吸困難です。

 

ティアラ姉さんは。。。

20141217-7-500

あ、やっぱりね。

モデルのように

美しく歩くのですね!

(年だからなどと言っては
命に関わりますから
コメントされる方は
お気をつけください。)

 

そう言えば。。。

20141217-8-500

毛布に潜って

寝てましたね!

 

ところが!

20141217-9-500

なんとチャンス先生は

近道をして追いついてきました。

 

無理して

来なくていいのにー

20141217-10-500

いえいえ

今日のお話は終わったから

もう出番は無いですよ!

 

20141217-11-500

ヤメなさいよ!

レンズにヤラレました。

 

20141217-12-500

 

謝りなさい!

20141217-13-500

珍しく素直な

チャンス先生。

 

しかし、

20141217-14-500

見えないように

ベロを出していたのが

写真にはバッチリ

写っていました。

 

20141217-15-500

悪党だった

お爺ちゃんの教えだそうです。

(良い子はマネしないように!)

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<( )>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~