チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

【チャン子の部屋♪】山梨県のぐっさん編

全国的に大荒れに荒れた

天候で大変な一週間でしたね!

 

それでは久々に

チャン子の部屋

本番スタート!

 

黒犬チームさん

コーラスお願いします。

(徹子の部屋と同じメロディーで)

20141220-1-500

 

本日は山梨県にお住まいの

ぐっさんに

ゲスト出演していただきます。

 

司会は、おなじみ

黒柳チャン子さんです。

 

番組進行はワタクシチャンスパパが

務めさせていただきます。

20141220-2-500

 

20141220-3-500

 

20141220-4-500

チャン子さん

いきなり失礼ですが。。。

 

20141220-5-500

あらら。

チャン子さんの洞察力はさすが!

でも、普通は初対面で

言わないでしょう。

 

ぐっさんのプロフィール

●犬種 ブリュッセル・グリフォン
●名前 ぐっさん
●年齢 多分、12歳 (保護したので推定)
●住所 山梨県南巨摩郡
●性別 男の子
●性格 のんきなお爺ワン
●特技 
・顔! (生まれつき、配置が不思議・・・)
・高速連続まくら堀り堀り
・「行く(散歩のこと)?」でくるくる大回転
・初対面の方には余計くるくる回る  
・朝ベッドから下りられず、気づかれるまで控えめに鳴き続ける
・散歩はぶどう畑一枚分(150m)しか歩けない
・お散歩好きなくせに、雨の日は一歩も外に出ない

 

ところで

この写真は何をしてるのですか?

20141220-6-500

はは~

どこかのお爺ワンと

一緒ですねー

 

ダメ犬になるから

ほどほどにしましょうね!

 

20141220-7-500

何か思い当たるらしいです。

 

20141220-8-500

ラララ、ラーラーラーラーラーラー

ルールルルルー♪

 

はい!カット!

お疲れ様です。

 

ぐっさん楽しい写真

ありがとう!

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

犬ブログランキングに挑戦しております。
画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
チャンス一家の応援よろしく~

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ