チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

バスで帰る作戦なのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

今日もココちゃんは元気!

20141222-1-500

ダッシュしたり。

 

寝っ転がったり!

20141222-2-500

 

そんな元気なオサンポを

している子が居るかと思えば

20141222-3-500

バスに乗って

帰ろうと考える

お年寄り組み。。。

 

 

お兄やんはこのバスに乗って

3年間高校に通いました。

 

路面がツルツルに凍った朝のこと。

 

バスの経路にかなり無理やり作った

S字カーブがあるのですが

 

そのS字カーブで突然

バスの後輪が横滑りして何度も

右へ左へと振り子のように滑り

道路から落ちそうになったそうです。

 

やっと横滑りが収まって

バスが停止できたときに

運転手さんは乗客に向かって言いました。

 

『皆さん大丈夫でしたかー!

ワタシはもうダメかと

思いましたー!』

 

こんな運転手のバスには

乗りたくないですね。

 

チャンス先生は

息子からこの話を聞いて

知っていたようです。

 

チャンス先生

バスで帰る作戦は

使えませんね!

20141222-4-500

なるほど~

それなら自分は怖くないですね!

 

でも、乗客は怖くて

全員降りちゃいますよ!

 

20141222-5-500

謹んでご遠慮申し上げます。

 

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~