チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お姉さまが、恐いです!(2010年3月4日の記事)

【懐かしの迷作シリーズ】

2010年3月4日の記事

 

自分が一番可愛がられて当然と

思ってきたティアラ姉さん

 

いつも主役は、ワ・タ・シ♪

(きっとこう思ってたはず)

そこへ突然ココちゃんがやってきて

愛情独り占めだったのに

(チャンスも居るけど)

 

みんなが

『ココちゃん、ココちゃん』と、

チヤホヤ、チヤホヤ

(インコのピーちゃんまで
コッコちゃんと覚える始末)

 

そんな様子にティアラ姉さんは、

悔しくて、悔しくて・・・夜も眠れない毎日

(本当はイビキをかいて寝てます)


【若くて美しい妹。】

【ダレからも好かれる素直な性格の妹。】

【家族の愛情を横取した妹。】

これだけの材料があれば

殺意も仕方なし。

(敵意の間違いでした)

 

そして、

姉のいやらしいイジメが

始まるのであった。

 

ジャジャーン!

20100304-1-500

 

20100304-2-500

 

何のことかと思って

ココちゃんの視線の先を見ると

ティアラ姉さんがテーブルの下から

ズゴイ睨みを効かせてました。

20100304-3-500

大げさな!

 

実力の差を

思い知らせようとするティアラ姉さん。

(何の実力かは不明)

20100304-4-500
ただの遊びだと思っている

ココちゃん。

 

20100304-5-500
まだ、ただの遊びだと思っている

ココちゃん。

 

20100304-6-500
本当に子供だから。

 

さすがにココちゃん体力勝負では、

マダマダかないません。

20100304-7-500

女王様か?

アンタわ!

 

お姉さまの執拗なイジメに

ココちゃん参ってしまいました。

20100304-8-500
なーんもしてませんよ。

 

20100304-9-500
悩むの終了、

もう元気。

 

20100304-10-500

子犬のティアラが来た時のチャンスは、

もっともっとイジメてましたね!

毎日『キャンキャン』泣くまで

やっつけてたの忘れたの?

自分のことはさておいて、

まるで他人事のようなチャンス先生。

(注)

このお話は、

かなり過激に表現してあります。

恐いお姉さま役のティアラ姉さん、

実際はこんなにイジメてませんです。

 

ティアラ姉さんの悪役イメージが

ハマッていたのでお話を作りました。

(本当です。本当ですから。)

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

犬ブログランキングに挑戦しております。
画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
チャンス一家の応援よろしく~

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ