チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス先生の弱点!



今日は暖かいので(まだ氷点下だけど)


チャンス先生もオサンポに参加するのかと思いきや


もう、すっかりサボリ癖がついてしまい行く気ゼロ!


間違いなく運動不足なので強制参加に踏み切ることと


いたしました。










チャンスとティアラ+ココ-20120216-1-400.jpg

なんか用って!

オサンポに行くんですよ!











チャンス先生、最近はとても元気なので


体調は間違いなく良いだろうと判断しました。


芝居などやってるのもバカバカしいので


チャンス先生の弱点である


『リードを付けてしまう!』


という荒業を実行しました。

チャンスとティアラ+ココ-20120216-2-400.jpg

あなたの健康のためだから!




チャンス先生はリードを付けられると


なぜか逃亡意欲が無くなります。


悪者でも、正義の味方でも弱点があります。


ウルトラマンであれば『カラータイマー!』

スーパーマンであれば『クリプトナイト!』

バンパイヤであれば『十字架!』

カッパであれば『頭の皿!』


もう、いいか。



でもアレがピッタリ!



孫悟空の頭につけてる輪!

「緊箍児」(きんこじ、別称「金剛圏」)と言うそうです。Wikipediaより










チャンスとティアラ+ココ-20120216-3-400.jpg

さっきまでグズグズ言ってたのに。

調子いいヤツ!











チャンスとティアラ+ココ-20120216-4-400.jpg

ダレも見てないよ!










チャンスとティアラ+ココ-20120216-5-400.jpg

精一杯のミエだから許してあげましょう。










チャンスとティアラ+ココ-20120216-6-400.jpg

この子は、どうしても高いところが好きです。










今日も気持ちよくオサンポしてきました。

チャンスとティアラ+ココ-20120216-7-400.jpg

ズルズル引きずる変な音がすると思ったら

リード付けっぱなしでした。





見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/








フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック
チャンス倶楽部(チャンス先生のファンクラブ)


ブログランキングに参加しております。
応援のポチよろしくお願いいたしますm(__)m

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


鹿肉ペットフード無料サンプルプレゼント中!
クプレラ ペットフード(鹿肉ベース)


チャンス先生とココちゃんのゴハン!
カイカイが治ったのだ!
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ


ティアラ姉さんのゴハン!
貧毛がフサフサピカピカの毛並みになったのよ!
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ


ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど