チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

逃げたですよー!

 

道東地方では大荒れの天候ですが

チャンス地方は快晴です。

でもマイナス15℃で寒かった。

ので、

シニア組は自宅待機。

(これは昨日の朝の写真です。)

20150205-1-500

十分元気なんだけどね!

 

お日様パワーゲット

(動きます)

20150205-2-3-111

過充電になりますよ!

 

そして気分良く

道路脇の雪山をオサンポ。

20150205-4-500

 

と思ったら

小学生が行く先を歩いてました。

20150205-5-500

なぜか小学生は

走って逃げて行きました。

 

ティアラ姉さんに小学生が

なぜ逃げて行ったか

心当たりを聞いてみました。

20150205-6-500

子供のケンカみたいです。

 

ティアラ姉さん

オサンポに行きたくても

ダメダメ言われるから
(ヒザを冷やすとよろしくない)

少々八つ当たり気味です。

 

チャンス先生にも

聞いてみました。

 

どうして小学生が

逃げて行ったか

わかる?

20150205-7-500

はは~なるほど!

クマと間違えられたようです。

 

でも、

襲われても勝てそうなクマです。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ