チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

義理チョコ!ではなく?

 

チャンス先生

ニヤニヤして気持ち悪いですよ!

20150214-1-500

またバレンタインチョコの

自慢ですか!

(ホラです。)

黒犬女子が

何やら相談中です。

20150214-2-500

結論が出たようです。

20150214-3-500

何の相談?

20150214-4-500

今年のチャンス先生は

唯一もらえる黒犬女子の

義理チョコさえもらえないようです。

 

昨今のOLさんは

バレンタインデーなど

存在しないかのごとく

スルーしてしまう人も居るそうで

仕方ない時代ですね。

黒犬女子に見離された

チャンス先生を不憫に思って

お姉やんがクッキーを

焼いてくれました。

 

が、

 

朝サンポから帰ってくると

跡形もなく消えていました。

 

犯人は、お兄やんでした。

 

10個ほどチョコなしのクッキーを

チャンス先生と黒犬女子用に

焼いてあったのですが

 

朝ゴハン代わりに全部

食べやがったらしいです。

 

すでに容疑者は逃走。(出勤)

仕方ないので

お友達用のを分けてもらいました。

義理クッキーです。

20150214-5-500

ナマイキそうな

クッキーですねー

20150214-6-500

そうだよね~

チョコもついてるし!

なのでワタシがいただきます。

 

いえいえ、本当は

チョコなしの部分はあげました。

ご心配なく。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ