チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

魂抜かれるー!



チャンス先生はカメラがキライです。


カメラを向けると逃げます。


運よく油断しててもよそを向きます。


だから撮るのが大変。





ポーズの言葉はこれ。


『チャンスおやつだよ!』

20110901-1.jpg






20110901-2.jpg

誰が教えたんだか。

きっと、ばあちゃんだね。







20110901-3.jpg

ダレッて。。。






20110901-4.jpg

アナタに限ってそれはないでしょう。

20才になってもピンピンしてるでしょうね!







カメラ大好き!

オサンポ大好き!

みんな大好きのココちゃん。


20110901-5.jpg






気になるもの発見!

20110901-6.jpg






よそのワンコも大好き!

20110901-7.jpg






最近ゴキゲンななめのティアラ姉さん。

この辺で撮りましょうね。


20110901-8.jpg






ティアラ可愛いねー

20110901-9.jpg

単純ですね。






オサンポも終盤になるとココちゃんとネコの対決場所が

近くなります。

まだ、その場所はかなり遠いのにココちゃん先を急ぎます。


20110901-10.jpg

そんなに急いでどうするの?


この続きは動画でご覧下さい。







【ニコニコ動画】

『猫の気配にビビる犬。ココちゃん。』


先日、ネコと対決して勝利したはずのココちゃんですが、毎日のオサンポで対決場所が近くなると挙動不審になります。なぜなのか?





【YouTube盤】

『猫の気配にビビる犬。ココちゃん。』


先日、ネコと対決して勝利したはずのココちゃんですが、毎日のオサンポで対決場所が近くなると挙動不審になります。なぜなのか?




フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。