チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

オレ様のWan3月号が届いたのだ!

 

ココちゃんが

クロネコヤマトの

車を発見!

20150223-1-500

どうやら本が届いたようです。

 

チャンス先生

Wan3月号が届きましたよ!

20150223-2-500

ワケのわからん心配してます。

 

届いた本はコレ!

20150223-3-500

???

そういえばポチして買ったのは

昨晩だったはず。

 

よく見ると

出版社から届いたのでした。

 

ということは。。。

 

翌日、

ポチしたのも届いて

思った通りこんなことになりました。

20150223-4-500

いえいえ同じ本が

2冊あるだけですよ!

 

こんな風に載っていました。

20150223-5-500

若いころのピカピカ毛艶と

現在の真っ白い顔の

2枚も載せてもらって

チャンス先生、有頂天!

 

20150223-6-500

出してもらえただけでも

ありがたいと思って下さいよ!

 

20150223-7-500

勝手に決めないで下さい。

 

緑書房 様 

掲載ありがとうございました。

良い記念になりました。

 

チャンス先生の載った本を

記念に一冊どうぞ。(笑)

wan (ワン) 2015年 3月号

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ