チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

あれ美味しいんだよなー

 

チャンス先生

今日は朝から張り切って

服を着せるのだアピールして

準備OK!

20150308-1-500

本当に?

この日は久しぶりに

氷点下10℃近くまで冷え込みました。

 

今日は寒いですよ!

それでも行きますか?

20150308-2-500

いつ武士になった?

 

しかし、

チャンス先生は外に出た途端

Uターンして逃げ帰りました。

ヘタレな武士です。

 

ティアラ姉さんは

自分は暖かくなってからの

オサンポとわかっているので

20150308-3-500

ややふてくされ気味。

 

ココちゃんと出かけると

雪がフワフワゆっくりゆっくり

落ちてきました。

20150308-4-500

この後、雪が降り続き

久しぶりに10センチほど積もり

真っ白な景色になりました。

 

家に帰ると

20150308-5-500

あれ美味しいんだよなー

 

全国的にはどうなのか

わかりませんが

チャンス地方では

毎年、この時期スーパーで

お安く手に入るのです。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ