チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

初めてのフリスビー♪


引越し出来てないブログです。
(2010年5月6日の記事)


ココちゃんは、ジャンプ力があるので

フリスビーをキャッチできそう!


そう思いさっそくフリスビーを用意して投げると

ジャーンプ!(オォーーー)

でも、空振り。(アレッ)

しかも持ってこない。(なんで?)


ワタシの教え方がヘタなんですね。


おばあちゃんが我が家に来て1ヶ月ほど。

おばあちゃんの餌付けによってワン達は、すっかり子分となりました。

おばあちゃんが歩くと3匹がぞろぞろ付いていきます。


そんなおばあちゃん、ワタシのフリスビー失敗を見てました。

しばらくすると、ココちゃんとキャーキャー言いながら遊んでます。


なんとバケツのフタでフリスビーをやっているではないですか!

しかも、ちゃんとおばあちゃんに持って帰ってきます。

さすが子分。親分の言うことは聞くようです。



(おばあ)
ココ遊ぶよっ!

チャンスとティアラ+ココ-20100506-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100506-2-400.jpg

(おばあ)
よしよしお利口だね。










若干、遊び方がわかっていないココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20100506-3-400.jpg










そこへ、恐いティアラお姉さん登場!

チャンスとティアラ+ココ-20100506-4-400.jpg










ビビリながらお姉さまから遠巻きに離れて

フリスビー
(バケツのフタ)を譲るココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20100506-5-400.jpg






ティアラ姉さん登場でフリスビー遊びは終了となりました。


いつも自分が中心でなければ気のすまないティアラ姉さん

ココちゃんが遊んでると、ことごとく邪魔します。

可愛そうなココちゃん。


いつか立場が逆転するからそれまでの辛抱なのだよ。(^o^)/




オマケのチャンス先生

天気が良かったので珍しく庭に出たチャンス先生

そこで一句


チャンスとティアラ+ココ-20100506-6-400.jpg

寝てばっかりいるから目が弱ったのでしょう。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!