チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

集まれ!めんこちゃん!

 

3ワンに

自分の魅力のツボを聞きました。

 

チャンス先生のツボはどこ?

20150322-1-500

壺を隠し持ってるようです。

 

チャンス先生の、魅力のツボは

ナマイキな態度とデッカイ目玉ですね!

 

ティアラ姉さんの

ツボはどこだと思う?

20150322-2-500

それは神経痛ですよ!

 

ティアラ姉さんの、魅力のツボは

12才でお年なのに無邪気な性格と表情ですね!

 

ココちゃんの

ツボはどこだと思う?

20150322-3-500

だいたい正解。

 

ココちゃんの、魅力のツボは

家の中ではとっても大人しいのに

一歩外に出るとヤンチャ娘になる

ギャップですね!

 

Facebookでイベントを始めました。

タイトル

【集まれ!めんこちゃん!】

こんなイベントです。

 

めんこい(めんこ)とは北海道の方言で『可愛い!』という意味です。

自分のワンコ、ニャンコの可愛いと思う瞬間を撮った写真を投稿しませんか?

どこが『萌えポイント』なのか、コメントを添えて投稿してください。

投稿を見て、コレは可愛い!と共感された方はコメントを入れてくださいね。投稿者が喜びます。(笑)

今回も『いいね!』の数で順位を決めたいと思います。

上位10位までの笑顔ワンコは、チャンス先生のブログで結果発表に登場していただきます。
(希望者のみ)

投稿数にもよりますが出場ワンニャン全員のコラージュを作りたいと思ってます。

期間:3月21日(土)~4月15日(水)短縮もありえます。

 

20150321chance-500

 

よろしければご参加くださいね!

 

コチラからどうぞ。

↓↓↓↓↓

【集まれ!めんこちゃん!】

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ