チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

GIFアニメ18連発!(ココちゃんで遊ぼう!編)

 

『ココちゃんで遊ぼう!』という企画に

コメントで多数投稿いただきました。

全部GIFアニメにしました。

頑張って作ったので見てください。

 

1番 鈴木 剛志 さん

20150414-101

唄は中居くんのパートらしい。

 

2番 畑 紀子 さん

20150414-102

ティアラ姉さんを

差し置いてはいけませんね!

 

3番 中川 由信 さん

20150414-103

ココがオヤツもらってるのを

見たチャンス先生がダッシュしてきました。

明日はダメージで腰痛悪化でしょう!(^_^;)

 

4番 住矢 賢公 さん

20150414-104

違います。PM2.5です。

 

5番 Kayoko Tokunaga さん

20150414-105

小さくて見えないだけですよ!

 

6番 でじゃ さん

20150414-106

チャンス先生が走って来たらしいです(≧∇≦)

 

7番 なみのママ さん

20150414-107

ワープは

一年に一回しか使えないワザです。(^_^;)

 

8番 松川惠子 さん

20150414-108

実際、よくあることなんです!

 

9番 hirocasabranca さん

20150414-109

ワタシがは赤いキツネが好きです。

 

10番 ネイヴェルはは さん

20150414-110

驚いてはいけません。

ぶっ飛ばされますよ!

 

11番 カール大好き さん

20150414-111

買う買うー!

 

12番 リンダ さん

20150414-112

気持ち悪いチャンスを

想像してしまいました。(^_^;)

 

13番 高井 久美子 さん

20150414-113

家に帰ると何個もらったのか

ティアラ姉さんに問い詰められます。

 

14番 山中 真澄 さん

20150414-114

道を聞かれただけでした。

残念。

 

15番 山崎 直美 さん

20150414-115

確かに心霊写真みたいでした。(^_^;)

 

16番 おばちゃん さん

20150414-116

お姉やんの車で来るという手段もアリです。(笑)

 

17番 今田ひとみ さん

20150414-117

またフラレルんでしょうね!

 

18番 Chick さん

20150414-118

つい口が滑って

ブスって言ったようです。

 

たくさんのコメントをいただき

感謝です!

 

面白かったー!

と思った写真がありましたら

コメントで何番に座布団◯枚と

プレゼントしてあげてください。

 

一番座布団を獲得した写真の方には

座布団一年分をプレゼントいたします。

(もちろんウソです。)

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ