チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

マッサンの余市町からウマウマが届いたのだ!

 

朝ドラ『マッサン』の舞台になった

余市町から、ウマウマが届きました。

 

早速、味見をしてみました。

フタを開けると鹿肉と魚とカボチャの香りが

食欲をそそります。

 

塩味は、ついてないのでワタシは

お醤油を少々かけていただきました。

美味です。

日本酒にピッタリです。

 

鹿肉、鮭の白子、かぼちゃ、野菜、など

オール北海道産の材料で作った

贅沢なビン詰め。

晩酌のお供にオススメの逸品です。

 

あっ!

犬のゴハンでした。

全部食べちゃうところでした。

 

待ってました。

全員でガン見!

20150416-01-500

 

さて、盛りつけましょうか!

いつものフードに

激ウマのトッピングをします。

【動画】

鹿のトロトロごはん(ベニソン・パンプキン)ですよー!

https://youtu.be/xCfZsrSyMO0

 

こんな感じ。

黄色いのが、かぼちゃです。

20150416-0-500

 

盛りつけてる間

『死にそう!』の芝居をやってました。

久しぶりに見ました。

20150416-1-500

若い頃はゴハンたびにコレでした。

 

食事はチャンス先生からと

決まっています。

長老だから?

 

いいえ!

横取りされるから

先に食べてもらうのです。

20150416-2-500

いや。。。

開発は去年からです。

 

そしてお待ちかねの

うまうまタイム!

 

【動画】

激ウマ!北海道産 鹿のトロトロごはん

チャンス先生編(15歳)

https://youtu.be/Jg3rbn_rOpI

チャンス先生、最近食欲が落ちてます。

が、このトッピングで生き返りました。

 

撮影用にいつもの倍の量を盛りましたが

完食しました。

 

【動画】

激ウマ!北海道産 鹿のトロトロごはん

ココちゃん編(5歳)

https://youtu.be/kxpBvMU637g

ココちゃんがあっという間に食べるのは

当たり前なのですが、チャンス先生が

まだ食べたくてチョロチョロ。

 

【動画】

トリはやはりこの御方。

激ウマ!北海道産 鹿のトロトロごはん

ティアラ姉さん編(12歳)

https://youtu.be/rBfSyeGN2to

普段から食欲のない子には

オススメのトロトロごはんです。

 

しかし、食欲旺盛な子の場合には

ティアラ姉さんのようになるでしょう。

 

ハッキリ言ってこのゴハン

犬にはもったいないので

ワタシが晩酌の肴にいただきます。

 

うわぁぁぁ!

(3匹に襲われました。)

 

北海道産 鹿のトロトロごはん

製造元:北海道余市町(株)リアルドッグフード

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ