チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お花見といえば?大抽選会!

 

さてさて、

昨日のお題

『お花見といえば?』に

コメントをいただけましたので

大抽選会!を開催いたしました。

(日本人だから『大』をつけたい。)

 

いただいたコメントです。

(載せ忘れてたらゴメンナサイ。)

 

お題 『お花見といえば?』

1.あっけ さん
美味しい物 沢山有るゾ!!!
何 貰おう (≧▽≦)

2.tatuu さん
お花見といえば
花冷えによる、風邪に注意なのだ

3.大野 さん
お花見といえば「ラム肉を忘れちゃだめなのだ~」かな?(笑)

4.津田 さん
お花見といえば お弁当持って宴会d(⌒ー⌒)! ジャ
みんなでワイワイ!

5.おばちゃん さん
ほろ酔いで踊るのが一番なのだ!!

6.鈴木 さん
チャンス先生のコメントw(∪^ω^)
パパさんに、「飲・み・す・ぎ・だ~」

7.瀬川 さん
ラムステーキと生ビールなのだ~笑

8.山中 さん
ね・む・い のだ~♪

9.小方 さん
チャンス先生は
かそうなのだ。
かそうは敢えて平仮名にしました。
花草、家総、仮装、仮想、色々有ります(笑)

10.野崎 さん
ジンギスカーン♪なのだ♪(´ε` )

11.Tokunaga さん
BBQでしょう!

12.竹田 さん
お花見といえば宴会 宴会といえば一発芸やりまーす!

13.加藤 さん
宴会なのだ~♪

14.atsu母 さん
お花見といえば…
やっぱり、お弁当なのだ~~~o(〃^▽^〃)o

15.今田 さん
春といえば~
イチゴ狩り\(^o^)/

16.Nagayama さん
お花見と言えば、花見て一杯、風流でいきたいですね?

17.長田 さん
春眠暁を覚えず!でしょうか?

 

最新鋭のデジタル抽選システムを

急遽導入して厳正なる抽選を行いました。

 

チャンス!

起きてボタン押して!

20150418-0-500

 

チャンス先生は

熟睡して起きなかったので

ココちゃんの手で

スターターを代行してもらいました。

 

【動画】

『お花見といえば?大抽選会!』

 

ということで

5番の、おばちゃんさん

『ほろ酔いで踊るのが一番なのだ!』を

採用させていただきます。

 

お披露目は明日の予定です。

用事ができたので
お披露目は月曜日に延期します。
ゴメンナサイです。

 

20150418-1-500

遅いわ!

寝ぼけて口曲がってるし。

 

20150418-2-500

暴れなかったらね!

 

手を貸して欲しかったけど

イヤがって逃げました。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ