チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お花見人気ランキング3位の公園へ

 

奈井江町にわ山森林自然公園

昨年行った時にはそれはそれはキレイで

感激して帰ってきました。

 

写真の一部ですがこんな感じ

20150507-1-500

 

今年の

奈井江町にわ山森林自然公園の桜は

ネット情報で『散り始め』でした。

 

で、

行ってみると。。。

完全に散ったあと!

数本の桜が残っていましたが

もう残念な状態でした。

 

うそつき~

20150507-2-500

 

仕方ないので

展望台で記念撮影。

20150507-3-500

 

誰かがジンギスカンを

食べていました。

20150507-4-500

他人のジンギスカンですよ!

 

20150507-5-500

ダメダメ!

 

仕方ないので

桜を探してドライブする

ことにしました。

20150507-6-500

 

20150507-7-500

ジンギスカンを諦められない

チャンス先生。

 

いくら走っても

桜は、ほんの少ししか咲いてません。

ダム湖の休憩スペースで写真を撮って

帰ることにしました。

20150507-8-500

キャンピングカーで旅をしている方々が

ジンギスカンとビールで

盛り上がっておりました。

 

まったく目の毒です。

 

チャンス先生

意外と冷静ですね!

20150507-9-500

さすが長老!

だてに15年も生きてませんね!

 

褒めた途端にコレ!

20150507-10-500

夜は寒くてまだ早いですよ!

 

ティアラ姉さんまで。。。

20150507-11-500

アンタも同じかい!

 

これは近いうちに

ラム肉大会やって

ガス抜きしなければ。。。

 

オマケのお話し。

 

『チャンス先生の災難』

車にワンズを残してコンビニで

買い物をして戻ると

後席に居たはずのチャンス先生が

見えません。

 

助手席には

直径20センチ深さ30センチくらいの

ゴミ箱を置いてあります。

 

チャンス先生は、そこに頭から入って

手足をバタバタさせておりました。

 

空なのに食べ物のカスとかを

食べようとしたのでしょう。

 

まだまだ現役のビーグルです。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!