チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

血液検査の結果。

 

チャンス先生

胆のう炎の薬を飲んで

状態がどうなったのか?

 

血液検査してもらいました。

20150523-1-500

素直じゃないです。

 

で、

検査の結果は前回より白血球値が

少なくなって炎症は治まってきたようです。

 

しかし、

胆のうに関する数値は変化なし。

 

加えて

多飲多尿で別の病気説も浮上してきました。

更に検査が必要だとか。

 

チャンス先生は

注射器で血を抜きました。

 

痛かった?

20150523-2-500

 

それは良かった!

来週もっと詳しく検査するから

3回注射器、刺すそうですよ!

20150523-3-5003

注射針刺されて気絶したようです。

 

家に帰ってくると

なぜか元気!

20150523-4-500

朝食抜きだったからですね。

パクパク食べました。

 

30分後。

ワタシの食事を用意していると。。。

20150523-5-500

さっき食べたでしょう!

元気なのはありがたいので

ビスケ1粒あげました。

 

20150523-6-500

ティアラ姉さん

さっき走ってたでしょう!

 

でも、

12歳で元気でありがたいから

ビスケ1粒あげました。

 

20150523-7-500

ココちゃんは

朝日と夕日に

お願いすることにしました。

 

それでもチャンス先生は

少し元気になったので

ココチンゲールのパワーが

効いたのかもしれません。

 

また火曜日検査です。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!