チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

また写った!鳥か?飛行機か?やっぱりUFO?

 

今日も朝のお祈り写真を

撮って帰りました。

するとまた写っていました。

前回はコレ⇒【UFO初撮影!】

20150526-100

鳥だとは思うのですが。。。

 

またまた計算。

0.2秒で1コマ連写撮影。(実際もっと短い)

3コマ撮影で0.6秒。

0.6秒でおよそ50m移動。

 

1秒で83m

1分で4980m

時速にすると298kmで移動する飛行物体。

 

ハヤブサという鳥は急降下時に時速約387㎞を

記録しているそうなので、鳥の可能性もアリ?

でも、これは水平飛行なので違うでしょう。

それとも新型のドローンか?

 

そのうちUFO公園で有名になったら

第一発見者としてココちゃんTVに登場です。

 

チャンス先生あのですね!

UFOがですね。。。

20150526-4-500

さすがチャンス先生

宇宙人にもファンが居るんですか!

老若男女に宇宙人。

ファン層が広い。

 

ティアラ姉さんは興味なし。

20150526-5-500

落ちて痛めた足が

ビッコじゃなくなったら

OKですよ!

 

挑発するココも悪いのですが

元気になったら

飛び跳ねてまた痛めます。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!

チャンスとティアラ+ココ