チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

(注)画面は正面から見ないで下さい。

チャンス先生の体調不良もあったりで

お久しぶりの公園サンポ。

20150602-1-500

チャンス先生は軽くイヤミで

言ってますが

 

前回いつ公園に来たのか写真アルバムの

日付をさかのぼると5月1日でした。

 

あっという間に1ヶ月過ぎてました。

 

大型犬は人間の5倍のスピードで

年を取ると考えると1ヶ月で150日

半年近く経過したことになります。

 

チャンス先生ほぼ正解。

 

ココちゃんは毎日来てます。

20150602-2-500

ココちゃん思い出したら

ベロが出てバレたも同然。

 

公園に来るとジンくんによく会います。

20150602-3-500

保護者気取りのチャンス先生は

とにかく心配。

 

先を越されたティアラ姉さんは

認めたくないのでおとぼけ。

 

聞かれたココちゃんは

困った顔して嬉しそう。

 

20150602-4-500

 

20150602-5-500

ココちゃんが来る前にオサンポで

よく会う黒ラブの男子が居ました。

 

ティアラ姉さんに寄って来ては

しつこく匂いを嗅ぐのですが

そのたびにガウられてビビってました。

 

悔しかった黒ラブの男子は

ウワサを流しました。

 

ウワサは尾ひれをつけて大きくなり

ティアラ姉さんの側に寄ったら

ぶっ飛ばされてシーズンに関係なく

海水浴するハメになる。

 

ということになったそうです。

 

最近、ティアラ姉さんが散歩してると

ワンワンネットで情報が伝達されるらしく

近所の犬たちがコソコソ隠れます。

 

きっとティアラ姉さんのウワサは

もっとスゴイことになっていて

『睨まれると石になる』

くらいになってるかも。

 

メデューサ?

(注)画面は正面から見ないで下さい。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!

チャンスとティアラ+ココ