チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

朝日を浴びて思うこと!



朝日を浴びると、すがすがしい気持になります。

なにやら、ありがたさを感じるものです。

我が家の3ぴきは、何を感じるのか聞きました。





チャンスとティアラ+ココ-20120305-1-400.jpg

ニオイを嗅ぐのに夢中だっただけですよ!


ティアラ姉さんは全てが

自分の美のためにあるようです。











チャンスとティアラ+ココ-20120305-2-400.jpg

オサンポ = 氷、美味い!

この一点のみのココちゃん











チャンスとティアラ+ココ-20120305-3-400.jpg

チャンス先生は相変わらず

朝ゴハンのことしか頭にないようです。



朝日に、ありがたさなど

ぜーんぜん感じない

バチあたりな3ぴきでした。





見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!