チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ニコニコの法則!

いつもニコニコ微笑んで

みんなの幸せを願っていると

良いことが起こりだすそうです。

 

早速やってみましょう!

 

素直な黒犬チームは即実行。

チャンス先生は。。。

20150713-1-500

 

翌日。

一日中ニコニコしていた

黒犬チームには良いことが

起こったか聞いてみした。

 

なにか良いことありました?

20150713-2-500

 

王子様ってダレ?

20150713-3-500

はて?

 

よく聞くと

EXILEの3代目なんちゃらとかいう

グループの

岩田剛典というイケメンらしい。

 

懸賞に応募して写真集が

当たったらしいです。

 

それを聞いたチャンス先生は

ニコニコの法則を信じたようです。

20150713-4-500

チャンス先生の微笑みは

何か邪悪なものを感じますねー

 

チャンス先生

何を願って微笑んだの?

20150713-5-500

そのベロがウソくさいですよ!

 

チャンス先生

ようやくわかったようです。

 

チャンス先生

いい顔のニコニコですね!

何を願ってるの?

20150713-6-500

それはニコニコになるでしょうけど

自分が食べたいだけですね。

 

チャンス先生に良いことは

起こりそうにないです。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ