チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

カワサキコーヒーブレイクミーティングin キロロ


初めてカワサキコーヒーブレイクミーティングin キロロ に参加してきました。


カワサキのバイクに乗るまで知らなかったイベントです。


いろんなカワサキ車が集まっていて眺めるだけで十分楽しめました。


20110912-001.jpg






20110912-002.jpg






20110912-003.jpg






早速、お約束のコーヒーカップも購入。

20110912-2.jpg






イベント開始前です。

20110912-004.jpg






結構な台数が集まりました。

20110912-1.jpg






アメリカTVドラマ、ジョン&パンチ?

20110912-3.jpg






20110912-4.jpg






これにはビックリ!

20110912-5.jpg






30センチ以上ありそうなぶっといリアタイヤ。

20110912-6.jpg






2スト好きにはたまらないマッハⅢ!

20110912-7.jpg






Z1300

当時はバイクなのに6気筒で驚いた。


20110912-8.jpg






憧れだったZ2

20110912-9.jpg






もっと憧れだったZ1

近所の医大生のお兄さんが無造作に駐車場に止めていたので

いつも学校帰りに跨って遊んでました。スミマセンでした。


20110912-10.jpg

それにしてもどのバイクもピカピカでした。

みなさん大切にされてますね。


帰り道ニセコの萩ママさん家におじゃまして支笏湖周りで帰宅。

(萩ママ様、美味しい紅茶ご馳走さまでした。
 写真を撮るのを忘れてしまい大失敗です。)


自宅まであと少しというところで雨に降られました。

置き去りにしたワンコの呪いか?




フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o



ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。