チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス先生、骨折だった!



引越し出来てないブログです。
(ココちゃんが来た春。2010年06月03日の記事です)



おばあちゃんの家に行ったとき

チャンス先生は大脱走をしました。


それだけならよかったのに

もっどってくるとビッコをひいて歩いてます。

また芝居か?と思いきや、本当に痛そう。


自業自得なんだけど、放っておくわけにもいかず

とりあえず帰宅してから病院へ行きました。


予防接種のティアラ姉さんとココちゃんもいっしょに。


診察室に入ったチャンス先生を

心配そうに見守る2匹。


(粗末な携帯カメラの画像なのでピンボケで失礼します)

チャンスとティアラ+ココ-20100603-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100603-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100603-3-400.jpg










診察室から出てきたチャンス先生

チャンスとティアラ+ココ-20100603-4-400.jpg

元気!じゃあなくてー

検査の結果は?











チャンスとティアラ+ココ-20100603-5-400.jpg

それはシッポ振って

元気に言うことじゃないでしょう。











それじゃあ先生に詳しく聞きますね。



先生) レントゲン見ると左前足の小指骨折してますねー


パパ) それで治療は?


先生) しなくていいですよ!


パパ) ヘッ?


先生) しなくていいんです。
 

パパ) ハア?


先生) このような場合は安静にするしかないんです。


パパ) わかりました。ありがとうございます。


ということで、チャンス先生は

お散歩禁止、絶対安静となりました。











家に帰るとティアラ姉さんとココちゃんは大暴れ。

チャンスとティアラ+ココ-20100603-6-400.jpg

可愛い?顔から想像できない恐ろしい唸り声を発するココちゃん。










楽しくティアラ姉さんとココちゃんが

遊んでいるのに安静中のチャンス先生。


チャンスとティアラ+ココ-20100603-7-400.jpg

療養中のチャンス先生は

確かにゴハンタイムには走ってきます。

元気です。

お散歩も置いていかれると

怒って走り回ってます。


でも、


病院の先生の言うことは聞いてもらいます!


2010年06月03日の記事でした。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!