チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

酷暑にヒヤヒヤのプレゼント!

 

チャンス地方も連日30℃オーバーで

暗くなってからオサンポしてます。

 

西の地域にお住まいの方は、

さぞ酷暑に大変な日々を過ごされてる

ことと思います。

 

そこで画面からヒヤヒヤの冷気を

プレゼントしようと思いましたので

1月ころのマイナス10℃以下の画像を

アップしました。

 冬山のつもり?

20150219-3-500

 悪いことを勉強するのか?

20150130-5-500

 ここからグッと冷え込みます。

20150127-5-500

 自分で望んでこうなりました。

20150121-4-500

 おかげでスパイク長靴は毎年買います。

20150120-1-500

 寒くて待てない。

20150110-3-500

 そうおっしゃるなら、そうなんでしょう。

20150119-4-500

 なかなか楽しい企画でした。

20150117-4-500

 

いかがでしたでしょう?

室温少し下がりましたか?

まだまだ酷暑が続くようでしたら

冷気シリーズお届けしますね。

 

今日はここまでです。

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ