チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

アナタの誕生日じゃないですよ!

昨日は、ティアラ姉さんの誕生日クイズに
たくさんコメントをいただきありがとうございました。
惜しくも100件にはコメント数が届きませんでしたので、
チャンス先生ファン倶楽部ゴールド会員証は
次のクイズに持ち越しとなります。
(一人芝居とか言わないでください。)

 

ここから本日のお話です。

 

ココちゃんと

いつもの公園まで朝サンポ。

いつものUFOの丘でパチリと。

20150820-1-500

雨上がりで真っ暗でした。

明るく写してももこんな感じ。

で、

いつもPCで補正します。

やっと顔がわかります。

20150820-2-500

黒犬は写しにくいです。

ポーズが終わるとビスケタイム。

ココちゃんはなぜか目をつぶります。

20150820-100

20150820-5-500

言っとくけど

アナタの誕生日じゃないですよ!

ティアラ姉さん

13歳が近づいてきますね!

20150820-6-500

なんか勘違いしてます。

 

 

今日はここまでです。

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ