チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

美人草!それは命がけで食べるもの!

 

昨日のクイズの答えは

『美人草!』です。

 

この美人草は女子は美人になるし

男子はイケメンになる効果があります。

 

それを知ったチャンス先生が、

20150822-1-500

 

喜んでるチャンス先生を

見てた黒犬チーム。

20150822-2-500

 

20150822-3-500

 

チャンス先生

美人草食べてどうでした?

20150822-4-500

詳しく聞くと

美人草を少しだけ食べたのに

しびれて意識を失って倒れたそうです。

 

そして夢の中で歩いていると

川の向こうで悪党のお祖父ちゃんが

呼んでたのですが手前でコケて

目が覚めたそうです。

 

美人草には強い副作用があって

根性がないと毒にヤラレて死にます。

 

それを乗り越えられると

美人、イケメンになれるそうです。

 

チャンス先生

災難でしたね!

20150822-5-500


勝ち負けじゃなくて

お迎えが来ちゃいますよ!

 

体力に自信のある

美人(イケメン)希望者は

美人草にチャレンジしてください。

 

生命保険も忘れずに!

 

 

今日はここまでです。

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ