チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

今の話は内緒ね!

 

チャンス先生

今日は外巻きバッチリ決まってますね!

20150826-1-500

女子がいたらキャーですよ!

(ダレもいないし
1時間待っても来ないけど。)

 

ワンズノンノンから

取材来ちゃいますよ!

20150826-2-500

アンタの耳は

スプレーでセット出来るんかい!

 

ワタシの髪なんかスプレー噴射1秒でOKですよ!

フマキラーの噴射のほうが長いくらいだし。

 

そんな少しでも頭皮に良くなかろうと

気を使って滅多に使わないようにしてますよ!

 

洗面台でシャンプーしてメガネかけたら

お別れした分身で排水口が真っ黒。

白い分身も居るだろうから倍はあるでしょうよ!

行かないでー!ですよ!

 

あ、

スプレーの話だったね。

今の話は内緒ね!

 

20150826-3-500

よしよし!

 

20150826-4-500

おいおい!

 

20150826-100

さてチャンス先生は

なんて叫んだのでしょう!

 

正解者には

なぜか不幸のメールが送られます。

 

 

今日はここまでです。

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ