チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

祝!ティアラ姉さん13歳の誕生日

 

今日でティアラ姉さん13歳になりました。

昨年、足を着けなくて3本足で歩くほどの状態になった時は

最悪を考えてCTを撮ったりしましたが

加齢による関節の炎症の悪化が原因でした。

そこから回復してお散歩できるまでになりました。

食欲、体力、気力、全てOKの元気なティアラ姉さんです。

 

最近までのティアラ姉さんをご覧ください。

 

 1歳前に膝の関節が外れるので手術しました。

20020918-7-400

 ゴボウのシッポが可愛かった。

20020918-400

 ココちゃんが来て注目が集まりました。

20100304-3

 雷が怖かった。

20110324-1-400

 自分はかわいい。

20110818-2

 ウケなかった。

20110818-3

 若いココちゃんには敵わない。

20111105-3

 犬種が同じでも毛質が違います。

20111117-6

 赤ずきんちゃんに出てくるお婆さんに見える?

20111126-3

 一人暴走族だった。

20111207-1ティアラ400

 見とれてません。勘違いです。

20111213-4

 

 ゴハンを。。。

20120129

 美人は歌がヘタ?

20120218

 小娘には負けない。

20120324

 似合わない。

20120424

 そう言うならそうなんでしょう。

20120528

 牛タンはワタシのもの。

20120612

 仲良しなときもある。

20120720-4-400

 指導はしても泳がない。

20120723-10

 もちろんそうですとも。

20120807-8-400

 おもいっきり本気。

20120823-5-400

 ココちゃんのペロペロ攻撃には勝てない。

20120829-3-400

 とにかく人が好き。

20120906-7-400

 カートはキライ。

20120907-5-400

 遊ぶ場所はない所に住んでいる。

20120926-5-400

 暴力的になってきた。

20121017-4-400

 チャンスの言うことは信じない。

20121023-4

 イケメンは全員自分が目当て。

20121027-4-500

 オヤツをガマンできない。

20121109-2-500

 実は演歌が好き。

20121120-2-500

 飛距離が延びた。

20121223-5-500

 毎年、トナカイのアルバイトをする。

20121225-1-500

 意味がわからない。

20130101-2-500

 ダレにも負けない。

20130108-6-500

 葉巻のほうが似合う。

20130202-6-500

 好き嫌いなし。

20130809-3-500

 釣れない。

20130814-3-500

 流行りには乗りたい。

20130905-3-500

 広い場所ではコレ。

20130912-1-500

 ココちゃんにはかなり前からもう負けてる。

20131002-3-500

 世界は自分中心で回っている。

20131210-1-500

 女子は秘密が好き。

20131226-3-500

 気が短くなってきた。

20140403-2-500

 とにかくなんでも美容。

20140515-3-500

 麻酔で眠って検査しただけ。

20140606-7-500

 ケンケンからオサンポできるまでに復活。

20140817-1-500

 復活したらコレ。

20140828-4-500

 2キロ歩けるようになった。

20140902-2-500

 トナカイじゃなく、サンタになりたい。

20141224-3-500

 吹雪は血が騒ぐらしい。

20150121-4-500

 近寄らないほうがいいかも。

20150122tiara-500

 雷を克服したのではなく、完全に聞こえなくなっていた。

20150305tiara-500

 この言葉だけは聞こえるらしい。

20150321-2-500

 とにかく魚が大好き。 

20150609-4-500

 白い犬にコンプレックスを持っているらしい。

20150708-5-500

 シャンプーするとこうなる。

20150721-8-500

 少しなら走れるくらい回復した。

20150903-100

 一人で旅行に行った。

20150911-2-500

 とにかく元気なティアラ姉さんです。

20150918-101-500こんなにたくさんの写真を

最後まで見てくださりありがとうございました。

これからもティアラ姉さんを

よろしくお願いいたします。

 

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ