チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

久々の一発芸。

 

お久しぶりの更新です。

 

チャンス先生とティアラ姉さんのシニア組は

長距離サンポが出来ないので

一日一回、近所をクルッと一周で終了です。

 

ところがチャンス先生は不満のようで

一日中ワタシの側に寄ってきて睨むという

無言の訴えを実施。

 

『公園に行きたいの?』と聞くと

『当たり前なのだー!』とのお返事。

 

仕方ないので車で公園にやって来ました。

 

チャンス先生ご挨拶お願いします。

20150928-1-500

見たらわかります。

 

毎朝、朝ゴハンの準備をすると

吹っ飛んで来て

『早く食べたいのだー!』と

騒ぐチャンス先生ですが

今朝は熟睡のあまりゴハンに気づかず

揺すってもなかなか起きませんでした。

 

チャンス先生、年ですね~

20150928-2-500

ウソくさ。

 

チャンス先生

最近新しい『一発芸』出てこないですね。

20150928-3-500

そうですね。

都合が良すぎます。

 

20150928-4-500

 

20150928-100

チャンス先生

久々の一発芸でした。

 

採点お願いいたします。

一言だけで結構です。

 

【いいね!】【まあまあ!】【ダメね!】

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ