チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

降りれないのだ!



朝、冷え込んだ日は雪原が歩けます。


しかし、チャンス先生には少し雪原は

道路より高いのです。

(ほんの1m)







そのチャンス先生

高所恐怖症を克服して勢いづいております。

$チャンスとティアラ+ココ-20120319-1-400.jpg

たかが1mの高さに登って

そんなに威張らないでくださいよ!

こっちが恥ずかしくなるから。










で、

あれほど威張ってこれかい!

チャンスとティアラ+ココ-20120319-2-400.jpg

できたらしてみてください!










なかなか降りてこないチャンス先生を待つ

ティアラ姉さんとココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20120319-3-400.jpg

降りやすい場所を探してかれこれ

10分ほどウロウロしておりましたが

1時間待っても自力で降りそうもないので

最後は引きずりおろしました。


後で、ティアラ姉さんとココちゃんに

ヘタレ!と、責められておりました。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!






見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!