チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

特発性前庭疾患からの復活!

チャンス先生は

『特発性前庭疾患』を発症して

めまいで歩けなくなり

病院で安静を言い渡されて

しばらく外出禁止でした。

(最近の屋外の写真は以前のものでした。)

 

とにかく安静。

20151013-1-500

庭に出るにも

低い階段すら降りれず、

降ろしてやっても上れず。

 

しかし、

誕生日のゴチソウでかなり回復。

 

そして、

『ゴハンの時間なのだー』と

騒ぐようになりました。

そろそろ復活のようです。

 

ココちゃんが。

20151013-2-500

 

20151013-3-500

 

20151013-4-500

公園は半月ぶり。

 

久しぶりのラムビスケどーぞ。

20151013-5-500

 

20151013-6-500

オヤツだから効能は無いはずだけど。

 

チャンス先生

ラムビスケ何に効くの?

20151013-7-500

更年期障害だったの?

 

20151013-8-500

あーあ。

そんなことバラしたら

ゴハンもらえないよ!

(ワタシは命が危ないかも)

 

とにかくチャンス先生

復活おめでとー

20151013-9-500

元気復活で良かったけど

ナマイキな態度も復活して

しまいました。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ