チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

残念ながら全員失格!

 

雨上がりで原っぱも水浸し

でも、ココちゃんには関係なし。

ワタシは石の上走ってます。

20151014-1-500

昼も夜もだよね。

 

珍しく

またまたジンくんに遭遇。

 

ハッスルダンス中のジンくん。

20151014-4-500

 

今日のジンくん

チョットハイかも!

20151014-5-500

 

20151014-6-500

いつ嫁に行くことになった?

 

ジンくんは会った瞬間だけ

ハッスルタイムで踊ります。

それ以降はとっても静か。

20151014-7-500

民族が違うと挨拶の仕方も違うのは

人間と同じようです。

 

帰りも一緒になりました。

20151014-8-500

なんか噛み合ってないですが。。。

 

ジンくんは車がキライで盲導犬を

ヤメて転職してきたそうです。

 

ココちゃんはクルマが大好きなのに

乗ると酔います。

 

チャンス先生がもう少し元気になったら

ドライブしようと思ってます。

目的地はどこがいいですか?

20151014-9-500

答えが間違ってます。

 

ゲームじゃないけど

残念ながら全員失格!

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ