チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

嫌われても嫌われても。。。

 

久しぶりの快晴。

ポカポカのお昼寝日和。

 

ココちゃん用にベッドを出したら

ティアラ姉さんが来て

ドカンと寝ちゃいました。

20151017-1-500

ティアラ姉さん

完全にはみ出してるのですが

ベットを踏み潰して座布団代わりに

寝ております。

 

ココちゃんは日向ぼっこというより

小鳥が飛んで来たり、トンボが止まったり

そんなことが面白いらしく観察しています。

 

観察対象が居なくなると家の中に入りたいと

ドアを叩くので入れてあげるのですが

出たり入ったり面倒だし、開けっ放しにすると

少し寒いのでドアを閉めました。

 

ドアを叩いても、

いちいち付き合ってられないし

外はポカポカなので放置してました。

 

すると。。。

世話焼き爺さん登場!

20151017-2-500

チャンス先生はココちゃんが

困ると助けてあげようとします。

 

どうしても買い物についてきたい

ココちゃんを車に乗せて

ほんの少し出かけると。。。

グッスリ寝てたはずなのに。

20151017-3-500

と、

起きてウロウロ探します。

 

チャンス先生

あんまりココちゃんかまうと

嫌われますよ!

20151017-4-500

ワタシにはチャンス先生が

ココちゃんにペタペタしてるように

見えます。

 

嫌われても嫌われても

娘が可愛くて仕方ない父親のような

心境なんでしょうか?

 

なんとなく気持ちがわかります。

 

あっ!

今、このオッサン自分の気持ち書いたと思った人

間違いですよ!

ワタシはお姉やんにキラワレてないですから。

多分。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ