チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

そうだ!富士メガネに行こう!

 

初雪が積もりました。

 

ココちゃん雪ですねー

20151029-1-500

ちょっと早いと思います。

 

ココちゃん

初雪の喜びを一言どうぞ!

20151029-2-500

こんな雪じゃあ美味しくないでしょう。

 

シニア組は朝サンポはサボリです。

体を動かす代わりに色々考えてました。

ポカポカストーブの前で。。。

20151029-3-500

出来ましたか!

久しぶりですネー

 

では、

ご披露お願いいたします。

20151029-4-500

『最近、目が霞んでよく見えんのですわ~
年は取りたくないですな~』

って言わせたいのか?

 

軽くワタシをバカにしてますね!

 

ティアラ姉さんどう思います?

20151029-5-500

だよね~

 

じゃあどんなネーミング?

20151029-6-500

アナタも老眼バカにしてますね。

 

でも、

ボケて見えます。

去年、

富士メガネで遠近両用レンズ

作ったばかりなのに。。。

(泣)

(富士メガネは札幌発のメガネ屋さんなのです。)

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ