チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

心に沁みるいい話。

 

スッキリ晴れた雲一つない青空。

 

ティアラ姉さんとココちゃんが

空を見てお話し中。

20151103-1-500

 

20151103-2-500

 

ティアラ姉さん

ココちゃんと何を話してたの?

20151103-3-500

ご自分で言われるなら

そうなんでしょう。

 

それで?

20151103-4-500

はあ。そうですか。

 

それでココちゃんに

美人の極意を教えてあげたのですね!

 

で、

その極意とはなんですか?

20151103-5-500

なるほど!

 

スッキリ晴れた雲一つない秋の空。

そんな気持ちで居ると自然と笑顔になって

美人になれるという内面のお話なのですね。

 

さすが美を追求して13年。

心に沁みる良いお話でした。

 

一方コチラは。。。

20151103-6-500

新しくなった鹿クッキーに夢中。

 

20151103-7-500

沁みるところが違いました。

 

16歳のお爺ワンになっても

物欲から離れられないあたりが

まだまただ修行不足で

お迎えはしばらく来ないでしょう。(^_^;)

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ