チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

何に見えますか?

 

氷点下なのに風がピューピュー吹いて

とても寒い朝でした。

 

ココちゃんは寒さなんか関係無しで

とても気合が入ります。

20151120-1-500

ヤダよ~

 

しかし。。。

20151120-2-500

獲物を発見したようです。

 

20151120-3-500

 

こんな感じで走り回ります。

20151119001

 

20151120-4-500

獲物とは風で飛んで来る

落ち葉なんです。

 

ワンコたちは夕方のサンポが終わると

晩ゴハンと決まっています。

 

さて問題です。

今日の晩ゴハンのメニューは?

 

ティアラ姉さんからどうぞ

20151120-5-500

食べたいんですね。

(マグロ大好き)

でもハズレ~

 

ココちゃんは?

20151120-6-500

ハズレ~

ロロンちゃんはカボチャの品種です。

 

チャンス先生どうぞ!

20151120-7-500

ほほー

 

ではお答えください。

20151120-8-500

正解!

 

素晴らしいワザです。

(自分でやりました。)

 

さて何に見えますか?

食べ物です。

遊んでくれる人はコメントしてくださいね。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
ほっとらんどドッグフードは、北海道産シカ肉ベース、ドライフード。食欲不信、アレルギー、好き嫌い、シニア犬にもオススメの鹿肉ドライフード 。40度で時間をかけて乾燥しました。焼いてないのでビタミン、ミネラルそして大切な風味もたっぷりです。