チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

初雪がドカ雪!遭難者一名。

チャンス地方は初雪が降りました。

早朝から降りだした湿った雪は

お昼すぎまで降り止まずに

30センチほど積もりました。

 

午後になって止んできたので

遊びたくてパタパタしてたココちゃんを

庭に出してあげようとすると

それまでスーピー寝てたシニア組も

付いていらっしゃいました。

 

まだプラス気温なので雪が重いです。

するとこんなことになって騒ぐお爺ワンが

いろいろと面倒をおっしゃいます。

 

チャンス先生どうしました?

20151125-1-500

なにを?

 

20151125-100

なんか器用なシッポ。

 

よくわかりませんが

SOSってピンクレディー?

乙女のピンチ?

20151125-4-500

そんなナマイキに遭難する

犬は見たことありません。

 

どう言えば助けてもらえるか

よく考えて下さい。

20151125-5-500

へりくだり方が

間違ってますが

良しとしましょう。

(本当に走行不能態でした)

 

チャンス先生

今日は大変でしたね!

20151125-6-500

助けてもらった側が

言うことじゃないですよ!

 

20151125-7-500

なるほど!

そこまでわかってらっしゃるなら

なにも言うことないです。

 

ということで

オヤツタイムなので

チャンス先生のオヤツは謝礼として

救助を手伝ってくれた黒犬チームに

全部進呈しましょう!

20151125-8-500

チャンス先生

一旦、口から出た言葉は

取り消せないのですよ!

みんなが聞いてますからね~

オマケ動画

【16歳だって初雪は嬉しいのだ!チャンス先生2015 】

【初雪は嬉しいですよー!ココちゃん2015 】

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
ほっとらんどドッグフードは、北海道産シカ肉ベース、ドライフード。食欲不信、アレルギー、好き嫌い、シニア犬にもオススメの鹿肉ドライフード 。40度で時間をかけて乾燥しました。焼いてないのでビタミン、ミネラルそして大切な風味もたっぷりです。