チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

餅つきするのだ!

まだ11月だというのに

最高に冷え込む1月並に寒い朝。

氷点下13℃。

 

急遽、真冬装備を出してきて出動。

東の空が少しだけ明るい真冬の天気。

20151127-1-500

ココちゃんは、もちろん裸。

20151127-2-500

雪の中に顔突っ込んでたら

真っ白になるでしょうが。

寒くても雪があっても無くても

走ります。

20151127-3-500

走ってるよ。チョットだけ。

20151127-4-500

そう言えばティアラ姉さんに

ぶっ飛ばされて戻ってません。

しかし家に帰ると

庭で埋まってるビーグル発見!

 

チャンス先生、何してんの?

20151127-5-500

どうやら今回のティアラ姉さんは

加減なしのフルパワーで

チャンス先生をぶっ飛ばしたので

地球を一周して帰ってきたようです。

フワフワの雪に着地して

ダメージゼロだったチャンス先生は

浮かれてまた歌い出しました。

20151127-6-500

ティアラ姉さんが

ものすごいスピードで

向かってくるのに気づかず

チャンス先生、熱唱中!

20151127-7-500

20151127-8-500

当然チャンス先生は

ぶっ飛ばされたのです。

 

今晩、月を覗いてみてください

チャンス先生がウサギと

餅つきしてるかもしれません。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
ほっとらんどドッグフードは、北海道産シカ肉ベース、ドライフード。食欲不信、アレルギー、好き嫌い、シニア犬にもオススメの鹿肉ドライフード 。40度で時間をかけて乾燥しました。焼いてないのでビタミン、ミネラルそして大切な風味もたっぷりです。